湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

幸せな木曜(ごめんなさい本文あり)

まあ、様々なな理由がありまして、キモサベにとって

木曜日は一番ほっとする、息が抜ける日であります。

朝のゴミ捨て、二人の散歩が終わると、

さあ、何をしようか、、とのんびり考えることができる日です。

かく言うワタクソ、そんなに忙しい毎日を送ってる訳でもないんですけろね、、

へへへっ、、でも寝ぼけて「今日何曜日?」、ワイフの「木曜日だよ」は格別。


で、で、この木曜日、全然普通で申し訳ないす。

山から切り出した木、怠けて放ったらかしにすると土になってしまうので、

ちゃんと切って、ちゃんと割ります。

d0114818_1922397.jpg

ワイフがこんなことをして遊んでいる間、

キモサベはひたすら切り、ひたすら割ります/
d0114818_19431.jpg



ワタクソが家にいて、のんびり穏やかにしていると、

ふたりも安心するのか、こんな感じで。。。
d0114818_10142689.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2013-01-17 18:49 | あばら屋暮らし


<< ターシャとハンクの交友録「S・...      セイラーズの夕べ >>