人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

ワタクソ買いました/オタクネタ 犬なし

明日30日、ライブハウスの忘年会ライブ、

騙し騙し使って来た35年選手のアンプ、

ポリトーン・ミニブルートⅡ、

2、3日前から不調、

電源部の不具合か、音が出たり出なかったり。。


うーーん、どうしようか。

万が一、というより、多分、十に一、本番で音が出なかったら、、

まあ、ほかのバンドの人に借りるっちゅう手もあるけどなあ、

ジャズコーラスだったりすると辛いしなあ、

「んちゃって(なんちゃってに遥か及ばず)ジャズギタリスト」の

ワタクソも好みはある。。


悩みに悩み購入すました。

アコースティック・イメージ・コーラス・シリーズⅣ!!!

ワタクソ買いました/オタクネタ 犬なし_d0114818_21254223.jpg


原音そのまま増幅的アンプ、

モコモコサウンドでごまかそうって言ってもそうはいかない。

ある意味きびしい。

でもポリトーンではあきらめていた4、5、6弦の4発刻みもいける。

ちょっとブリブリ感も出せる

大いに気に入りました。


本当に久しぶりにわくわくしました。


コソコソ購入を見て見ぬ振りしてくれたワイフに感謝しきり

しきり、しきり。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-12-29 21:34 | あばら屋暮らし


<< おめでとうございます & ハン...      チーク・トゥー・チーク Che... >>