人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

そろそろストーブ焚こうかな

お日様が顔を出していればポカポカです。

傾いた日射しはあばら屋の真ん中まで届き、

温度は30度ちかくまであがります。

しかし、一旦曇ると「フリースどこだっけ」です。

朝晩は「そろそろセーターだしてくださいませ」。



毎年の3月、4月薪不足を懸念し、

「ギリギリまで我慢しよ」っとワイフは言います。

なんのためのストーブかとワタクソは思いつつ、

その言に従っております。



さて二人の子らですが、

”気温と二人の距離は比例する”;;あばら屋の法則。

ターシャのスキンシップを歓迎しないハンクですが、

肌寒くなると人肌恋し、

徐々に徐々に、、、、ピタッと。。。
そろそろストーブ焚こうかな_d0114818_1343495.jpg

この距離が実績になり、これから先ずっとこうだと良いんだけど。。

まあ、そうは行かないね。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-11-06 13:08 | 愛犬ターシャとハンク


<< ワイフ独壇場、キモサベ見てるだ...      バセットが一杯に行ってきました >>