人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

八ヶ岳へ行って来た

最近モノグサ、出不精傾向に拍車がかかるキモサベですが、

ワイフの強い希望で重い腰をあげ、行ってきました八ヶ岳。

新東名開通後に買ったんだけろ反映されていないカーナビ、

道無きところを走って「リルートします、リルートします」を

繰り返されてもうるさいので途中からセットしました。

1万円+にしては十二分に役立ってくれましたよ。








八ヶ岳へ行って来た_d0114818_13593749.jpg

海暮らしのキモサベ家、山に行けば行ったで惹かれます。

満天の星、乾いた空気、山の幸、おいしい美味しい野菜、

この海辺にはないものがたくさんたくさんあります。

さびれたと言ってもそこは首都圏御用達のリゾート地、

ちょっと走ればカフェだのレストランだの、ホテルだの、

雑貨屋だの、、寄ってみようか、の場所にも事欠きません。

うーーん、八ヶ岳もいいんじゃないか、と

キモサベ、物件探しモードになります、








八ヶ岳へ行って来た_d0114818_13382351.jpg

八ヶ岳へ行って来た_d0114818_1339134.jpg

まあ実現性はさておき、移住に際して最重要課題;;;ハンクとターシャです。

彼らは今までに行ったどこよりも気に入った様子、

内弁慶のハンクもしっぽを上げ、ルンルンと駆け回っていました。

ターシャは「楽しい楽しい、楽しくってたまらんわい、ね、ね、キモサベちゃん」

まあ、その結果、海辺に帰ってからは泥のように眠りこけてますが。。

八ヶ岳へ行って来た_d0114818_13521675.jpg









バセットハウンド家族としては欠かせない

「ひなたぼっこ」のきなこちゃん表敬訪問も。

八ヶ岳へ行って来た_d0114818_13524128.jpg









あー楽しかった。

ハンクもターシャも、ワイフもキモサベも、、皆、幸せな旅行でした。

帰りの車中熟睡する夢3人、一人ハンドルを握る現キモサベ。

つらつら考えるに、キモサベが移住を夢想するのも、

二人がはしゃいだのも、

それを見てワイフがハッピーだったのも、

もちろん八ヶ岳の地もだけど、、

ひとえに迎えてくれたお二人の人柄によるんだね。。

それとお二人の愛犬と、、。


八ヶ岳へ行って来た_d0114818_13531316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-10-23 15:27 | 愛犬ターシャとハンク


<< 八ヶ岳のともしび、湖畔へ      明かり、ランタン >>