2012年 09月 11日

2泊3日、東の我が家、あるじビックリ 犬ネタなし

所用で本当に久しぶりに首都圏へ赴きました。

軽トラックでの東名高速道路、疲れました。

日頃の移動でも東名は頻繁に使いますが、走っても4、5十キロ。

百キロを超えると、、、そして最後は都内の渋滞でウンザリ、、

なんとか我が家へたどり着き敷地へ乗り入れビックリ。

建物群は全棟足場で囲われています。

レンガ敷きの道路は掘り起こされ両側はレンガの山。

所々に重機が置かれています。

未だに続く震災後処理と大規模修繕が重なり、

マンション建設現場の態です。
d0114818_11112983.jpg

我が棟の入り口、
d0114818_11123496.jpg

階段部分も足場、
d0114818_11131792.jpg


その日は会社の同期会、それほど飲まず、二次会も途中で失礼してへろへろ帰宅。

さて、翌朝、人の声で目覚めました。

まるで枕元で話しているかのような男性の声。。

寝ぼけながら声の主をさがすと、、、

南側バルコニー、
d0114818_11163918.jpg

床面をコーティングしてます。

「どっど、どうやって入ったんですか」

「足場上って下から、、」

「はあ、、ね」ボケボケ納得。

まあそうですよね。。


いつまで続くんだろう。しかし、、、。

住所もお知らせしてるのになあ、ちょっと連絡頂けると嬉しいんですけろ。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-09-11 11:25 | あばら屋暮らし


<< 近影      「がんばれクムスン」とかデッキ... >>