人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

「恍惚の人」やりたいんだけろ


ここの暮らし、

いろいろ不便、不自由も創意工夫で乗り越え、

自然の猛威にもビクビクしながら耐え、

この言葉は嫌いだけど、、「大変」です。


夏の夕暮れ、それじゃあその分取り返しましょう。

湖面をわたる心地よい風、デッキに出て、

いただいたホタテをスポーツマングリル(偽物)で焼いて、

いただいた焼酎を飲んで、

iPodの数千曲をBOSEの安物全天候スピーカーでランダムに聴いて、

足下で自分も食わせろとせがむ犬達に「お前ら飯食っただろう」とさとして、

「キモサベ、飲み過ぎだよ」のワイフに、

「うん、分かった」と言いながら、もう一杯麦茶で割って、

そのうち「恍惚の人」、、

今んとこ、ワン・オブ・ザ・この世の最高 です。

またやりたいんだけろ「恍惚の人」
「恍惚の人」やりたいんだけろ_d0114818_20103896.jpg
「恍惚の人」やりたいんだけろ_d0114818_2095251.jpg
「恍惚の人」やりたいんだけろ_d0114818_2091427.jpg
「恍惚の人」やりたいんだけろ_d0114818_2084880.jpg
「恍惚の人」やりたいんだけろ_d0114818_2083175.jpg
「恍惚の人」やりたいんだけろ_d0114818_2074820.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-08-11 20:15 | あばら屋暮らし


<< 「恍惚の人」やりたいんだけろ      あばら屋アップデート/海外通販... >>