2012年 08月 06日

ワイフ感涙にむせぶ「月見夕宴」

マリーナオーナーから「満月だから夕涼みの会をやりましょう」のお誘い。

「了解!」。犬達に1時間繰り上げで食事をさせ出発。

遥か洋上通過中の台風の影響、湖岸にはちょっと強めのそよ風が吹き渡ります。快適。

蚊、ハエ、ハチ、、軽い虫はこの風で飛べません。快適。

良い具合の芝生、オーナーが水を打ってくれたそうで乾いているけどひんやり。快適。

一年に何日もない快適な時、よりいっそうにしてくれる快適な場所。。

そして、対岸では4カ所で花火があがり、

お目当ての満月は足下からマリーナへ続くキラキラの月の道をつくり、

奥様の手料理、ビール、、、、。

皆様面白ーいお話の数々。楽しうございました。
d0114818_14302168.jpg

d0114818_14304910.jpg

d0114818_14311953.jpg

d0114818_14323858.jpg

そしてワイフにとってさらに特別だったのは、

ハンクのソウルブラザー、レオ君の母上の一言、

「ハンク、ほんとに若返ったね」、、です。

2頭の健康管理を一手に引き受け、日々の心配事がたまっていたのか、

号泣。。。。。
d0114818_14321575.jpg

ターシャは万事お構いなしでカニと格闘。
d0114818_14314980.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-08-06 17:32 | あばら屋暮らし


<< あばら屋アップデート/海外通販...      キモサベ交友録「Mr. Han... >>