湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

2012年、初泳ぎ

まあ暑い事は暑いのですが、梅雨も開けてないし、

水には入ろうという気になれませんでした。

今日も晴れてはいたのですが、カラッとした日射しは無し。

やめとこうか、、だったんですが、ワイフから強い要請があり、

今年初泳ぎしました。

d0114818_1712118.jpg

d0114818_1714641.jpg

d0114818_172106.jpg


ターシャも去年上手に泳げたし、大丈夫だろうとドンドン水には入ります。

後を泳いでいた二人、キモサベにしがみつきます。

しかたなく抱きかかえて深みへ。

d0114818_1744351.jpg

d0114818_175254.jpg


しばらくプカプカ浮かべて慣れさせると、

ハンクが自分で海岸を目指し泳ぎ始めました。

ハンクが行けばターシャも後を追います。

ハンクは余裕綽々といった感じ。

速度はターシャが圧倒的に速いので直ぐに追いつき、

ハンクの背中に乗ろうとします。

その時ハンク少しも騒がず黙々とマイペースで泳ぎ続けます。

d0114818_1792164.jpg


凄いねハンク、見直したぞ。

d0114818_17101326.jpg

本日ここまで。二人とも150メートルは泳ぎました。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-07-15 17:13 | 愛犬ターシャとハンク


<< ターシャ尻尾捻挫? キモサベバ...      我が家の幸せ=二人のウンチ >>