2012年 06月 19日

ストーブ屋さん来訪、二人歓迎

日本一多忙なストーブ屋さん、

まあ、そうかどうかは分りませんが、

営業に、据え付けに、メンテナンス煙突掃除に、

半径150キロ圏内を東奔西走、

またある時は東日本の被災地でボランティア活動、

かと思うと島国を飛び出し、世界煙突掃除人コンベンションに参加、

たまの休みは「薪割り団」の団長として山へ、

三ヶ月に一度はショールームに渋いミュージシャンを招聘してのライブを主催、

良き夫、良き父、親孝行な息子、、

忘れてならないトライアスリートの一面も、、

、、これはキモサベが垣間見た彼の「部分」にすぎないのだと思います。

この何倍も、、おそらく。。


そんな働き者、というよりスーパーマンのストーブ屋さん、

注文してあった品物を届けてくれました。

ハンクもターシャも大歓迎です。その理由は彼が愛犬家でもある、

それだけじゃないように思います。

d0114818_1134733.jpg

d0114818_1144359.jpg

d0114818_1151523.jpg

二人は話に加わりたくて回りをウロウロ。

ハンクは邪魔はしません。

ターシャは邪魔です。

叱ればすぐにやめます。

三分後にまた邪魔します。

そのうち飽きます。
d0114818_116011.jpg

上から「折れた柄」、「修理後」、「新規購入中型斧」
d0114818_1162028.jpg

d0114818_116396.jpg


ストーブの上に載っかっているケトル。

大中小の小も今回購入です。

なんで3つも要るのかと思われるかも知れませんが、冬場はこれでも足りません。

我が家の5大必需品には絶対入る道具です。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-06-19 11:18 | 愛犬ターシャとハンク


<< 台風の報告#1      ターシャとキモサベ、二人っきり >>