湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

二人のお気に入り

d0114818_945674.jpg

ハンク、ターシャ、二人とも散歩は大好きです。

二人とも散歩の何が好きなんだろう??

外に出るだけで嬉しい、、

ノビノビ運動したい、、

家の中だけじゃ息が詰まる、、

会いたい人(犬、猫、カラス、トンビ、人間、、)がいる、、

外には何か食い物があるかも、、

魂が命ずる、、

まあ、分りませんが、色々あるんでしょう、きっと。
d0114818_20424241.jpg
d0114818_20421765.jpg

d0114818_2043515.jpg

でも、「マリーナに寄らなければ散歩は成立しない」、、は

確かなようです。

キモサベがマリーナ前を素通りしようとすると二人で力を併せ、

猛烈に抗議します。

オーナーが日々のメンテナンスを欠かさない素敵な素敵なガーデンは、

ハンクにもターシャにも特別な場所に違いありません。

奥様の穏やかーな雰囲気も彼らを惹きつけるのだと思います。

キモサベが8月にマリーナで行われる「BBQ+ライブ」の打ち合わせを

している間、彼らは大人しく待っています。

今年で三回目になる催しですが、第一回の時にはMCを努めるオーナー、

「『ハンクのお父さん』のバンドです」とキモサベを紹介してくれました。

当時からハンクの人気、知名度は高く、キモサベは添え物、、、、でした。

まあ、うれしいような、、微妙と言うか、、なんちゅうか。。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-06-14 08:57 | 愛犬ターシャとハンク


<< あばら屋アップデート(自転車修理)      千曲野さま >>