2012年 06月 04日

はな来訪、二人の交友録

バセットハウンドの「はなちゃん」がはなパパと訪ねてくれました。

山登りの仲間と、うちの近くの山へ行った帰りです。

二人はこの辺の山は殆ど制覇してます。

見かけによらず(失礼、はなちゃん)スポーツ・ウーマンなのら。

彼女、前回の来訪から1.5キロ減量したそうです。

食事の見直しと運動だそうです。

d0114818_1805276.jpg


ハンクにとっては同年代の幼なじみといったところ。

熟女好みでもあるハンクは平和に接します。

ターシャには怖いお姉様。

前回、調子に乗ってしつこくしすぎたターシャ、

こっぴどく叱られました。

その反省もあってか今回は失礼無く接し、

お姉様も「あんた、やればできるじゃないのよ」と

優しくしてくれました。

ターシャも月齢16ヶ月、このところ大人びてきました。

精神的にも落ち着き、ハンクにチョッカイを出す頻度も低くなったかな。
d0114818_1813738.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-06-04 18:15 | あばら屋暮らし


<< 廃物利用/本日の二人//二本立て      サイクリング・ヤッホー >>