湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

犬ハッピー ワイフハッピー

d0114818_21345250.jpg

ワイフはハンクの顔が「なんか偉そう」と微笑みます。

d0114818_21363237.jpg

「ほらほら、ほらね」と言っては笑います。

d0114818_2142073.jpg

ターシャの目つきが悪いとケラケラ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに写真ですが、モノクロなのは意味があります。

「キモサベさんてオシャレですね」なーんて言われたこともあるワタクソ、

なのですが、、暑さ寒さが防げりゃ良い、、と無頓着化が加速してます。

「キモサベさんてかまわない方なんですね」なーんて言われる今日この頃。

でもだがしかし、それにしてもこれはひどい、ひどすぎる、

色彩感覚を疑われる事必至の格好をしているのでごまかしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0114818_21514861.jpg

もどりますが、犬達が自由気ままにいろんな姿、表情を見せてくれると

ワイフは楽しそうです。嬉しそうです。

おかげでキモサベも幸せなムードになります。

しかし、、犬達がいなければどうなんだろう??

などと考えてしまうと、、ちょっと複雑な心境でR。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
meet us here
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
[PR]

by kemosabee | 2012-05-13 21:57 | 愛犬ターシャとハンク


<< また湿潤療法のお話、またキモワ...      ハンク,ターシャ、すまない、 >>