湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

二階にもトイレが欲しいっぞ

わがあばら屋、生活空間は二階。

トイレとお風呂だけ一階です。

なんてことなかったんですよね、以前は。

最近、ハッキリ言って、億劫です。

冬の夜など特に、、。

お風呂はいいんですよ。たまにしか入らないので、、ゲッ!!

二階にもトイレが欲しいっぞ!

見積もりお願いしまーす。

そっそっそんなあ、さっさっっさ三百万円?!?本気かい???

まあねえ、建屋増築、便器やら購入、上下水工事だもんなあ。。。

分らないでも無いが、しかし、却下。

運動だと思って降りましょう、登りましょう。。

ワイフは平気みたいです。体力的にもオッケーみたいだし、

なにより、これですから、、
d0114818_191475.jpg

d0114818_1921465.jpg

d0114818_1923150.jpg

毎回これですからねえ、

お出迎え、

キモサベがわざと大きな足音たててあがって来たって、

そこはガラーーン、誰もいやしません。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ログハウスのブログ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-05-07 19:07 | あばら屋暮らし


<< 夏の準備 犬のためですが      禁断のベレーパラダイス >>