湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 09日

写真;海岸/文章;老人耳の毛

海岸行ってきました。二人とも大喜び。
d0114818_1215032.jpg

d0114818_12152144.jpg

d0114818_12155255.jpg

d0114818_12161573.jpg

d0114818_12164162.jpg

d0114818_1217894.jpg

d0114818_12174182.jpg

d0114818_12181154.jpg

d0114818_1218377.jpg

d0114818_1219025.jpg

d0114818_121918100.jpg

d0114818_12193855.jpg

d0114818_12195861.jpg

******************************************
耳鼻咽喉科

キモサベちょっと耳をいじりすぎて炎症、お医者さんへ行ってきました。
先生「キモサベさん、こんなに綺麗にしちゃダメだよ、さわりすぎです」
キモサベ「分ってるんですけろねえ、ちょっとかゆいもんで、、」
先生「とにかく触らないで下さい」
キモサベ「かゆみの原因とかは」
先生「さわり過ぎです」
キモサベ「いや、さわる前に痒かったから触ったわけで、、」
先生「とにかくどんなに痒くても我慢して下さい」
キモサベ「分らないけどわかりました」

で、親戚が遊びにきてそのことを話したら「それは耳の毛です」と。
へ?と思ったけど丁寧に耳の中の毛を切ったら魔法のように直りました。
年寄りは耳の毛伸びるんだね。うんと伸びて耳から出てる人もいる。
ワタクソも年をとり、耳の毛のびて、耳が痒くなった。。ということ。
「とにかく我慢しろ」のヤブ医者には2度と行かないぞ、くそ。。

まあ、この内容に添える適切な画像はないので。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-04-09 12:32 | 愛犬ターシャとハンク


<< 厄年?      悪食、旬を愛でるとも言う >>