人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

ヴァクダン低気圧、

タイムリーとは言えませんが、、

爆弾低気圧のご報告です。

家の中にいる分にはそれほどエネルギーを感じませんが、

海、木々、デッキに置いてあるモロモロ、、を見ると、

オー!恐 でした。

決死の覚悟で動画を撮ったのですが、何故か読み込めず、

いじくり回しているうちに全部消去されました。

残っているのは静止画この一枚。

全然緊迫感ないね。
ヴァクダン低気圧、_d0114818_17434433.jpg

窓の外を見て欲しいんですが、凄い波です。

2メートルの波。、なんですが、、

伝わりませんね。

台風でも倒れなかった物干、15キロのコンクリートの固まりがアンカーになってる

5センチ直径のステンレス製、、全部倒れました。

やっぱ伝わりませんね。
ヴァクダン低気圧、_d0114818_17523778.jpg

そして爆弾君通り過ぎ、あばら屋には平和が戻り、

みんな先ずは寝る、、、

写真撮ってるワタクソは起きてる。

なにをした訳ではないけろ、家族がこうして火の前でまどろむ、、

主としては一息、Asahiスーパードライ”黒”を試飲。

期待はずれでした。キリンプレミアム黒がいい。


ところで犬達はどうだったんだろう、爆弾低気圧?

ハンク:どうって別に、、爆弾ってほどでもなかったしねえ、

ターシャ;アタシはキモサベちゃんがいれば安心♡♥

ハンク:アンタ、お調子者だね、ったく。。

まあ、記事書きながらサッポロ黒ラベル飲んでるキモサベの妄想**
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ログハウスのブログ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-04-05 18:05 | あばら屋暮らし


<< <動画>鵜      先ずは寝る ショノ2 >>