2012年 01月 26日

灯、対岸、ロマンス、結婚記念日

d0114818_1845204.jpg

キモサベあばら屋の対岸、夜はこんなです。

月明かりがある時は趣が違いますが。。

時々車のヘッドライトがこちら向きに通ると、

ビカッと光ります。

雨のときは光がボヤッとした線になります。

夏にはあちこちで花火が上がります。


その昔、ワイフは対岸に住んでいました。

キモサベは愛車スバルサンバーを彼女の住むところとおぼしき方向へ向け、

ヘッドライトを点滅させながら、

携帯電話をかけました、、

「分る?見える?ピカピカしてる?」っと。。

「あっ!分った、もう一回やってみて、、」、。

他愛の無い原始的なコミュニケーションです。

しかし、人気(ひとけ)のない、寂しい淋しいあばら屋で暮らすキモサベには、

特別な体験だった訳です。


もうすぐ3回目の結婚記念日です。

今日キモサベは山の先輩の尾根で一日木を倒してきました。

地響きをたてて倒れる太い太い椎の木、

緊張感みなぎる現場、

キモサベは誕生日とか記念日とか、興味薄いのですが、

今年はどうしようかなあ、と考えていました。

まあ、危険ではありますが。、、、。。。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
meet us here
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2012-01-26 19:16 | あばら屋暮らし


<< ログハウス セトリング set...      ハンクとターシャの交友録 グレ... >>