人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

もう辟易、ゲップかも、、ですが

キモサベ夫婦はハンクとターシャの距離が3センチ縮まったと言っては

一喜一憂している訳ですが、皆様にお付き合い頂くのもなんだなあ、で、

15㎝くらいつまるとこらえきれず「この写真なら親バカも許して頂ける

よね、」と勝手な判断のもとに書いてます、ブログ、このネタで。。。

今回はこれです。
もう辟易、ゲップかも、、ですが_d0114818_20381811.jpg

ぴったりくっつきました。

ハンクは顔をそむけて「寒いだけだからな、ターシャ、いい気になるなよ」と

すこし顔をそむけているようにも見えます。
もう辟易、ゲップかも、、ですが_d0114818_20423184.jpg

ターシャは「やった! フンフン」嬉しそう、幸せそうです。

でも一番幸せなのはワイフかな。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2012-01-18 20:45 | 愛犬ターシャとハンク


<< 夢、ウツツとなれば夢と知らず      三者三様、、、 >>