2011年 12月 29日

我が家の2011ニュース

10大ニュースと言うほど沢山はありません。

キモサベ的には、、

林業アルバイトを始めた。

内燃機薪割り機を購入した。

薪棚を4個作った。

新しいメンバーでバンドスタート。

ヴィデオカメラをいただきました、ヤッホー!!

テレビのアンテナ回り刷新した。

等々ありますが、あばら屋的に、、となると、

!!!ターシャが家族に加わった!!!につきます。
d0114818_19352348.jpg

ターシャは日一日、我が家の一員になってます。

独立心が強いターシャ、何よりもハンクが好きなターシャ。

我が家での振る舞い、ハンクとの共存、あばら屋のしきたり、季節の変化、、

驚異的なスピードで学習しています。

彼女の事を一言で言えば「健気」です。

「いじらしい」とも、、。


そして、ハンクも少しずつ彼女を受け入れています。

今もストーブの前で背中を密着させてまどろむ二人を見ると、

「ああ、ターシャを迎えて本当に良かった」と思います。

まだまだお互い学習すべき事は山ほどありますが、

まずはオッケーかな?!?
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-12-29 20:03


<< ありがとうございました!      暖を求めて、、、 >>