2011年 12月 27日

暖を求めて、、、

寒い日が続きますね。

あばら屋近辺では、珍しく雪が降りました。

d0114818_14405137.jpg


d0114818_14421346.jpg



暖を求めてハンクとターシャは日向から日向へと移動します。

午前中は、部屋の奥まで日が射し込むあばら屋。

ストーブの温もりと日差しの中でまどろむハンク。

d0114818_1523296.jpg


寄り添うターシャ♡

d0114818_1525291.jpg



雪降る日は、デッキの冷たさを避けてか? ラグの上で、

d0114818_1449437.jpg


デッキが乾けば、それぞれのお気に入りの場所で日向ぼっこです。

d0114818_14505554.jpg


d0114818_14512798.jpg


暖かい場所をよく知ってます。



薪の準備をしようと薪棚に目をやると、、、猫ちゃんも日向ぼっこをしていました。

d0114818_15385099.jpg


d0114818_15393628.jpg




日が陰れば特等席を独占するハンクとターシャ。

d0114818_15495816.jpg


d0114818_16322845.jpg


d0114818_1633519.jpg


最近、寄り添って寝る事が多くなりました。

お互いのぬくもりを感じているのかな???

理由は何であれ、寄り添う2匹をみていると

こちらまで温かくなります。


皆様、寒い日が続きます。

お身体、大事ななさってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
"
[PR]

by kemosabee | 2011-12-27 16:11 | 愛犬ターシャとハンク


<< 我が家の2011ニュース      キモサベ家のクリスマス♪ >>