湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

赤ズキンは頑固者?

ターシャが我が家に来て7ヶ月半。

ターシャの成長に合わせて、スヌードを手作りしてきました。

5つ目です。

今回は顔の大きいハンクの頭を拝借して実寸。 義母が作った包布をリフォーム。

「赤ずきんちゃん」になった ターシャです。

d0114818_1735344.jpg


d0114818_1736162.jpg


なかなか似合うんじゃな〜い、、、と自己満足。

余談ですが、ハタキも作ってみました。

d0114818_17411360.jpg




相変わらず、ストーブの番人??はターシャです。

「いけない! 燃えちゃうぞ! 離れろ!!」と怒られます。

その都度、ストーブから離れるのですが、すぐにに耐熱レンガの上へ。

d0114818_1759403.jpg


d0114818_1802788.jpg


d0114818_18294140.jpg


触るとこんなに熱いのに。。。

火傷してからでは遅いのに、、、

頑固なのは、バセットだから?

只今もストーブ大接近で寝ています*ため息*


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
"
[PR]

by kemosabee | 2011-12-18 20:27


<< <動画>Happy Holid...      <動画>ハンクとターシャ 砂浜にて >>