2011年 12月 16日

<動画>ハンクとターシャ 砂浜にて

おそらくキモサベは20年、いやもっとか、ヴィデオカメラの購入を迷い続けてきました。

決定的な動機もなく、機材は日進月歩だし、そのうちデジカメでハイビジョンになり、、

ヴィデオカメラ買うなら小ちゃなチェーンソーが先かな、、だったり。

今日に至っていた訳すが、、、ジャーーン!! 今回の動画からヴィデオカメラになりました。

なっなっなっなっなんと、頂いちゃいました、新鋭機、なっなっなっなんと水中撮影ケースまで!!

T様本当に有り難うございました。日頃お世話になりっ放しなのに、思いもよらぬプレゼントまで、

感謝の言葉もございません。


で、デジカメで動画は「ま、シャレでこんなんです」で自分的にオッケーだった訳ですが、

ヴィデオカメラとなると、、、構えます。

構えても才能、能力は変わらない訳で「やっぱこんなんです」です。

きたんのないご意見をお聞かせ下さいませ。

勉強したいです。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-12-16 20:00 | 愛犬ターシャとハンク


<< 赤ズキンは頑固者?      犬、走る、走らないけど走る >>