2011年 12月 06日

共通の敵

午前中の事、突然ハンクが吠え出しました。 

あばら屋前は波音だけしか聞こえないのに、、 何事?? 

黒猫です。

d0114818_16342312.jpg


ターシャも一緒に覗き込みます。

d0114818_16381920.jpg


d0114818_1638535.jpg


よく見ると2匹の猫が、あばら屋前を通っただけ。

d0114818_16513053.jpg


いちいち反応しないでちょうだいよ!


しばらくすると、今度は2匹で身を乗り出して吠え出しました。

今度は、なんじゃい、 お二人さん!!

d0114818_16553410.jpg



またもや、、、猫。。。 

d0114818_1659356.jpg


猫さんは、ハンクとターシャの鳴き声などお構いなしにくつろいでいます。

d0114818_1743313.jpg



それに比べ、しつこいハンクとターシャ。

d0114818_1655182.jpg


d0114818_16555522.jpg



ターシャは、「ハンク兄、後はよろしくね。。」とお昼寝。

ハンクは監視続行。   頑張るねぇ ハンク君!

d0114818_17132743.jpg


d0114818_17165214.jpg



これで猫との遭遇はないと思いきや、お散歩の帰り道、三たびの遭遇。

山へと隠れる猫を追い、ハンクとターシャは、猛ダッシュ。

その結末は、ハンク&ターシャ側溝に落ちる、、、 でした。

d0114818_18345021.jpg


d0114818_18352134.jpg



最近、猫が増えたあばら屋近辺。

猟犬の血が流れている、ハンクとターシャ。

猫とのお付き合いは、どうしたものでしょう?

ちょっとばかり頭が痛い問題です。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
"
[PR]

by kemosabee | 2011-12-06 19:33 | 愛犬ターシャとハンク


<< 二人の関係、その後      どっちなんでしょう?? >>