2011年 11月 19日

雨の日 ハンクとターシャ

朝から雨 雨 豪雨。

普段ならデッキに飛び出して行くハンクとターシャ。


客人、宅急便と来訪者は多いあばら屋。

その度にダッシュするお二人さん。

残念ながら、外には出られません。

d0114818_1657815.jpg



いつものように客人が来る度に大喜びのターシャ。

ひとしきりかまってもらうと、客人に寄り添って眠ってしまいました。

d0114818_1710936.jpg


d0114818_17105093.jpg


席を立つとお気に入りの椅子を独り占め。

雨空を見つめます。

d0114818_17363523.jpg




昨日の悪食の為か、お腹の調子の良くないハンク。

めずらしく大人しく寝ています。

d0114818_17284847.jpg


少し回復したのか? 

スリッパをくわえベットへ。

d0114818_1732985.jpg


d0114818_17343211.jpg


君は何歳なんだい?  まったく、、、


とは言え、何だか静かなあばら屋です。

雨音だけが響きわたります。

晴天のありがたさを知る1日となりました。



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-11-19 18:49 | 愛犬ターシャとハンク


<< ヒートです!      ターシャ警報発令! >>