2011年 11月 15日

招かざる客 

今日も奇麗な日の出を見ることが出来ました。

d0114818_19353659.jpg


d0114818_19363879.jpg


あばら屋にも暖かい日差しが降り注ぎます。


しかしです この時から客人がいらっしゃるのです。

この方々。。。 ハエです。 それも、もの凄い数。。。

d0114818_19411653.jpg


目の前をブーンブーン。頭の上をブーンブーン。  

座ってなどいられません!! 戦闘開始です。

右手にハエたたき 左手にハンディークリナー。

d0114818_19502520.jpg


片っ端からやっつけていきます。 30分もあれば60匹がハンディークリーナーの中に。。。

決して大げさではないんです!

少し減ったかなぁ?と寛いでいると、またまた大集合。

結局ハエたたきを手放す時間がありません。

業者さんと話すキモサベの右手にご注目。

d0114818_2075956.jpg


この3、4日間のキモサベ家の最必需品は、ハエたたき様なのです。




ハエ君達と格闘するキモサベ夫婦をよそ目に、

ハンクとターシャは、こんな感じです。

d0114818_2017942.jpg


d0114818_20174017.jpg


d0114818_20211667.jpg


d0114818_20192827.jpg


ハンター ターシャも、この数にはお手上げのようで

参戦せず傍観者と化していました。


ところで、皆様こんなのをご存知??

d0114818_2057280.jpg


d0114818_20574694.jpg


ハエとり紙なんですよ。

キモサベ家には、2本ぶらさがっています。

これも協力な助っ人アイテムなんですよ!


そして今もパソコンに2匹。

ハエたたき、新調しないとなぁ。

それにしても、いつまで続くこの戦い。。。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-11-15 21:05 | あばら屋暮らし


<< ターシャ警報発令!      ハンク去勢その後 >>