湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

ハンク去勢その後

バセット友達の「はな」がお父さんと訪ねてくれました。

はなはハンクと同年代、避妊をした♀です。

ハンクは去勢後初めて彼女と会います。

ターシャは3回目です。

d0114818_17433959.jpg


飼い主に似て穏やかな性格のはな、ハンクもターシャも安心して接します。

d0114818_1745164.jpg


うちの二人は敬遠するカンガルーの骨、

はなはバリバリかじります。本当に羨ましい姿です。


去勢前のハンクははなの臭いをかぎまくり、ヨダレを垂らしてました。

しかし、今回はあっさりです。

ヨダレのときも「はな」は既に避妊していたのですが。。

ターシャは9ヶ月になりますがヒートは未だです。

「あっさり」とは言うものの現役♀のターシャより、はなに興味があるようです。

d0114818_17522418.jpg


d0114818_17524524.jpg


d0114818_17533652.jpg


ターシャはやっぱり未だ未だ子供、

かまってくれる人なら、相手をしてくれれば、だれでも大歓迎です。

d0114818_1755787.jpg


ハンクを去勢したことはキモサベ夫婦にとって未だに微妙、複雑。

ワイフは手術後になって実感したのか、後悔の念に涙しています。

こうしてターシャ以外の異性と接するハンクの変化を見ると、

。。。考えさせられます。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
meet us here
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-11-13 18:03 | 愛犬ターシャとハンク


<< 招かざる客       薪ストーブ火入れ その時ターシ... >>