2011年 10月 31日

冷蔵庫来ました。来たんですが、、

冷蔵庫届きました。

さすがプロフェッショナル、二人でドンドン搬入。

100キログラム超とは思えません。

業者さん、ども、ご苦労様でした。

設置完了、ワクワクします、家電好きキモサベ。。

ターシャは新しい冷蔵庫には無関心、

ハンクは臭いをチェック一回り、ご苦労様。
d0114818_18445519.jpg

d0114818_18452359.jpg

d0114818_18465665.jpg

d0114818_18485839.jpg
d0114818_18483912.jpg
d0114818_18481188.jpg
d0114818_18474551.jpg

早速電源豆乳、いや、投入。

驚くほど静かな運転音、異常では、、と心配するほどです。

もっとも比較の大将が、いや対象がこれまでのGEですから、

どれでも静かに感じるんでしょうが。。

容量は645リットルという数字が期待させるほどではありません。

けっこう細かく別れているので慣れれば実感できるのかも知れません。



冷えるまで扉を開けられないので外観を細かくチェックしていると、

おや、、はてな、、うーーん、、

左右の扉がずれています。左が三ミリほど他界、いや高い。

ヒンジの取り付け面が浮いている。
d0114818_18493213.jpg

d0114818_18495029.jpg

d0114818_18502462.jpg

d0114818_18511587.jpg

d0114818_18513910.jpg

手作りのアンティーク家具ならコレくらいは味のうちとも言えるけど、

世界に冠たる工業先進国の製品としてはねえ、、

昭和の国産車のアロワンスだねこれじゃ。

いや、それ以下、キモサベの現物合わせ木工と同じレベルじゃないか。

キモサベ落胆、、

ワイフがすぐに三菱に電話しろというので、その通りに。。

本日修理担当が見に来る事になりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-10-31 09:50 | あばら屋暮らし


<< キモサベある意味敗北、薪割り機搬入      今日のターシャです >>