人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

薪棚の屋根、あと少しのところで雨、、

新設薪棚、味も素っ気もない足場用パイプでこしらえたヤツ、

1年半もののナラ中心に積みました。

そろそろ屋根つけとかないと、、始めました作業。
薪棚の屋根、あと少しのところで雨、、_d0114818_14482148.jpg

着々進行、今回はどうせ格好の悪いパイプ製だからと、

ホゾだ、角度合わせだと面倒な事は一切省略、金物でねじ、釘とめです。

ま、ここまでやればあとは簡単、、と気分転換にその辺に転がってる、

割り残しを斧でパカパカと割り始め、
薪棚の屋根、あと少しのところで雨、、_d0114818_1452562.jpg

そのうち日も暮れ、ちょっとのめり込みつつあるバンジョーのお稽古など。
薪棚の屋根、あと少しのところで雨、、_d0114818_1453204.jpg

家族は各々お気に入りの場所で、おきにいりのことを、。
薪棚の屋根、あと少しのところで雨、、_d0114818_14542930.jpg

そして、夜更け、猛烈な雨、風、、
薪棚の屋根、あと少しのところで雨、、_d0114818_14552058.jpg

あーあ、昨日仕上げておけばよかった。。

まあ集中力ないね、キモサベは。。

反省は今後に繋がらないのであります。

明日晴れたら絶対に仕上げよう。。絶対。。

♪明日の天気は誰も分らない、そば殻の枕が呼んでるぜ♪(吾妻光良)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-10-15 15:02 | あばら屋暮らし


<< アンタもあんただと思う訳よ      Blue Moon of Ke... >>