湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

一日、あれやこれや

d0114818_17481723.jpg

キモサベのメガネは凸レンズなので太陽光集めてタバコに火がつきます。

朝からメチャクチャ日射しが強い、

このまま冬になるのかと思ったら夏が戻ってきました。

キモサベは薪棚を作りました。

タン管パイプで手抜き工作です。おそらく一番安価で一番早く一番丈夫、

でも一番格好わるい。しかし背に腹は代えられない。
d0114818_17515447.jpg

d0114818_17533361.jpg

それほどの重労働ではありませんが暑い暑い、疲れる疲れる。

1.5リッターのポカリスエットがあっという間に空になります。

20分も働くと熱中症一歩手前、休憩です。
d0114818_17572056.jpg


d0114818_17585113.jpg


お隣はデッキのペンキ塗り、キモサベよりひと世代上のご夫婦ですが、

元気です、休憩もそこそこにどんどん塗ってます。ビフォー&アフター

なかよしご夫婦、見習わなくては、、。
d0114818_1803497.jpg

d0114818_1805299.jpg


ワイフは久しぶりにパンを焼きました。
d0114818_1883114.jpg


明日の朝が楽しみです。

そして、お二人です。

微妙な距離を今日も保っています。
d0114818_1895425.jpg

ターシャは皮膚が弱く、夏場は胸からアゴにかけて真っ赤になってました。

医師からはアトピーの可能性が高いからと療養食を薦められました。

でもターシャは自分で日光浴をしてほぼ完治しました。

野性はすごいなあ。。えらいぞターシャ。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-10-06 18:16 | あばら屋暮らし


<< 日常、非日常 / くるまりアート      イニシアティブ >>