2011年 09月 25日

日常に戻りました

家回りの応急修理も終わり、ふつうに電気も使え、

クルマも出入りできるように道もきれいになり、

お陰様であばら屋に平和な日常が戻りました。

ハンクは少しだけ様子の変わったデッキが気になって

しょうがないようで、点検に余念がありません。
d0114818_1616943.jpg

d0114818_16162947.jpg

d0114818_16164567.jpg

なにか不満、ちょっとしっくり来ないんだよね、、

とでも言いたげな感じです。

ハンクが時間をかけてマーキングした臭いを

台風が消してしまったのかもしれません。

ターシャはどこから見つけてきたのか

台風で折れた笹の枝をくわえてきました。
d0114818_16221556.jpg

あばら屋は急に訪れた秋に当惑気味です。

昨夜は本気で「ストーブ焚こうか」っていうくらい冷え込みました。

キモサベは慌てて薪の整理などなど、、尻に火がつきました。

明日から本気で取り組みます。

今日はとりあえずチェーンソーの目立てをしました。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-09-25 16:27 | 愛犬ターシャとハンク


<< ハンク&ターシャ交友録 「メイ...      台風去り、デッキフェンス去り、... >>