人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

ハンクおおいにイジケルの巻

ハンクは皮膚に関してはさいわい、ノープロブレムです。

夏の水泳期間を除くとシャンプー、シャワーは年1、2回です。

臭いも気にならない、、キモサベは自分が臭いから、

ハンクがちょっと臭っても気がつかないだけかも、、。

まあ、それはいいとして、、ターシャです。

ちょっと皮膚弱い。

最近、お天気、ハンクの手術、などなどで、

ターシャも海に入っていません。

このままシャンプーしないと、せっかく快方に向かっている

皮膚疾患が元に戻るのでは、、。

で、本日シャンプーしました。

高価な専用シャンプー、キモサベの使ってるヤツの60倍プライス!!

まあ、それはいいとして、そのシャンプーで丁寧に丁寧に洗いました。

前置きが長くってすみません。

ハンクはターシャだけ洗ってもらったのが面白くない。

すねるすねるスネル、、プイッとしてます。

名前を呼んでも「無視だもんね」

耳のマッサージをしてやっても「気持ちよくないもんね」

さいごにはキモサベも頭きて「男の嫉妬は見苦しいぞ、女もだけど」

と怒鳴るしまつ。。

心狭いね、、わし、、
ハンクおおいにイジケルの巻_d0114818_18425121.jpg

ハンクおおいにイジケルの巻_d0114818_18431340.jpg

ハンクおおいにイジケルの巻_d0114818_18433327.jpg

写真はあんまし関係ないけど、今日の二人っていうことで。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
meet us here
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-09-18 18:46 | 愛犬ターシャとハンク


<< ペンキ塗り / バセット・コレ...      ハンク抜糸 / ホームセンターの二人 >>