人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

福島から湖畔へ、湖畔から山形へ

我があばら屋のお隣り、年に一回しか使われない別荘。

そこに福島から避難してきたご家族が住むようになって半年、

幼い3人姉妹の笑い声、泣き声、、

キモサベ夫婦はそれをきくことができるだけで、とても、幸せでした。

ご家族は今朝この地を去りました。

ご主人のお仕事の都合もあり山形へお引っ越しです。


昨夜はマリーナさん主催のフェアウェル・パーティーでした。

いつもながらの粋なセットアップ、完璧なホスト、奥様のお料理。

楽しいときを過ごしました
福島から湖畔へ、湖畔から山形へ_d0114818_118748.jpg

福島から湖畔へ、湖畔から山形へ_d0114818_1183910.jpg

福島から湖畔へ、湖畔から山形へ_d0114818_119718.jpg

福島から湖畔へ、湖畔から山形へ_d0114818_1193071.jpg


キモサベ夫婦は本当に残念です。

人の営みを身近に感じる事もなくなります。

夜遅く帰って来てもここはまた真っ暗な湖畔に戻ります。

無垢な命を毎日感じる事もなくなります。

でも、もちろんご家族が新しい幸せに向って新天地に赴くことを祝福します。

3姉妹がこの地で暮らし、逞しく、溌剌としたお嬢さんに成長した事を、

自分の手柄みたいに誇らしく思える事も我々の幸せです。

ご家族の前途に幸せがあらん事を祈ります。
福島から湖畔へ、湖畔から山形へ_d0114818_11101784.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-09-14 11:13 | あばら屋暮らし


<< ハンク坊やのその後、その他の面...      キンタマ袋を切るんじゃなかったんだな >>