湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

キンタマ袋を切るんじゃなかったんだな

d0114818_1193356.jpg

切開位置はここです。

ワタクソはキンタマの袋を切ってタマをチョチョイチョイと取り出すのかと。。

そんなに簡単なものでもない訳ですね。

術後5日目ですが、ハンクは痒がる様子もなくエリザベスカラーは外してます。
d0114818_11131820.jpg

袋は平面になってます。ペラペラ、、

今のところ行動などに去勢の影響は見られません。

d0114818_1115369.jpg

デッキでギタレレ(ギターとウクレレの中間的ネーミング by YAMAHA)を

弾いているとハンクがやって来ました。

ハンクはハーモニカ以外の楽器は嫌いで、キモサベが弾き始めると、

プイッと立ち去っていたのですが、自ら足下にやって来ました。

これは去勢の影響か? な訳はないな。

ターシャは「何のこっちゃ」的反応。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-09-11 11:21


<< 福島から湖畔へ、湖畔から山形へ      ハンク、術後経過 >>