湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

今年の夏はどうだったのか

8月も末、子らを泳がせてやれるのもあと少し、朝から水泳。

今日の海は水が汚い。豪雨の後は必ず濁ります。

川が運んでくる土で赤茶色になります。

沖合には生木が浮かんでます。

それは自然の営みっちゅう感じでオッケーです。

ペットボトルやらレジ袋やら海岸にうち上げられます。

これはねえ、くらい気分になる。
d0114818_12373471.jpg


でもね、入ってしまえば水そのものはフレッシュな感じ。

みんな気持ちがいい。
d0114818_11365384.jpg

d0114818_11374654.jpg



今年は梅雨明けが早く、秋の訪れも早い訳じゃない。

だけどあんまり海へ入らなかった。なぜでしょ。

期間は長かったけど夏らしい日は案外少なかったのかも知れません。

子らをもう少し海に入れてやりたいと思います。

でも、、

そろそろ薪の心配を始める時期、まあ今頃そんなじゃしょうがないんだけど、

早く涼しくなってもらわないと作業をするきにもなりません。

こういうの痛し痒しって言う?
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-08-26 11:45 | 愛犬ターシャとハンク


<< ライブやってきました 久々バンドネタ      雨、1日中家ん中。 >>