2011年 08月 20日

君達の幸せはキモサベの幸せ

ターシャもあらためて見ると随分大人っぽくなりました。

まだまだアンバランスな体型ですが、お嬢さん一歩手前。
d0114818_15441181.jpg

ハンクはこのところ充実期、ちょっと遅いですが、、。

なにかちょっと貫禄がついたような、、

ふてぶてしさも漂わせるような、、
d0114818_15471727.jpg



このところキモサベはライブの準備に追われてます。

レギュラーバンドじゃないので「適当にお願いします」とはいかない。

ほとんどブッツケなので、譜面とか音資料とかセッセとつくります。

PA機材とか会場の設営などなど、、ほかに頼める人はいないので。。

まあ、めずらしく多忙を極めておりまする。

いきおい、犬達に目がいかなくなります。

そんな中、ふと見ると、、
d0114818_15553092.jpg

ターシャが本当に幸せそう、安心しきった様子、、

ほっとします.うれしい。ちょっとジーンとなります。
d0114818_15565767.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-08-20 15:59 | 愛犬ターシャとハンク


<< 3人でお留守番です      交友録 獣医さん >>