湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

ターシャ6ヶ月の誕生日

いつの間にか月齢6ヶ月、我が家に来てから三ヶ月が経ちました。

身体は随分と大きくなりました。体重17.2キログラム。

兄弟姉妹の中にはとっくに20キロオーバーの健康優良児もいますが、

ターシャは中肉中背といったところでしょうか、、まずまず順調な成長。

それでも最近ハンクと見間違える事が増えました。

顔つきもあどけなさが消え始めました。少し美人になったか??
d0114818_12165964.jpg



ターシャにはシツケらしい躾はしていません。

ポリシーがある訳ではなく、なんとなく、まーいいか、、そのうち。。

キモサベの怠惰から来るおざなりです。

しかし、いつのまにか「いけない」と言えばやめるし、「こい」といえば

トコトコ歩いて来るようになりました。

ハンクのソウルブラザー、レオ君の弁を借りれば、

「ターシャはハンクに色々教えてもらってるんだよ」、、です。

言われてみればそんな気もします。

ターシャが落ち着いて来るにしたがって、ハンクがターシャに唸ったり、

吠えたりする回数は減ってきました。


最初の頃はツーショットは至難のワザでしたが、最近はカメラを構えると

二人一緒にいる姿が自然にファインダーに収まることが多くなりました。

皆さんのご助言のとおり「気がつくとなかよし」と言う感じですね。


先ずは無事半年目を迎え安堵、のキモサベ夫婦でした。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-08-02 12:35


<< あばら屋午後6時      ただいまぁー、おお!うれしいねえ >>