湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

家電量販店

プリンタ、スキャナ、同時に故障しました。

仕方ない、不本意ではあるが複合機買おうか、

なんたって安いですから、無線LAN対応機が

1,5万円前後。お買い時的雰囲気?

Canon? エプソン? HP? どれがいいの。

今まではCanon派でしたが、インク販売戦略が

ワタクソには厳しいので安易にエプソンに決定。

こだわりを捨てれば決定は早い。

量販店へゴー!「これ下さいな、いくらですか」

「書いてある値段です」

「えっ! このままの値段ですか」

「ですから、書いてある通りです」

「それでは、さにょうなら」

なんか、店員の「値引きは客に屈する敗北行為なり的挑み感」が

やーな感じでした。

と言う事で直ぐに帰宅、ネットで注文、、3000円安かった。

1.9万円が1.6万円ですから大きいです、ワタクソには。

故障したらどうせメーカー修理なんだし、店舗購入の意味なし。

量販店はウェブショップのボランティアショールームなり。



ほんの少しバッドムードで眠りにつくキモサベ、

傍若無人なふるまいでキモサベの夢見を邪魔するハンク。
d0114818_12272194.jpg
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
恐わっ、下手な事は書けませんですでR。
[PR]

by kemosabee | 2011-07-26 12:29 | あばら屋暮らし


<< 7/26#2 楽園の3人      ターシャ、番犬トレーニング中 >>