湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

ターシャ、番犬トレーニング中

ハンクは非常に優秀な番犬です。親バカですけろ。。

自動車、バイク、人が接近すると「ワワワン、ワーン」と入り口に突進します。
d0114818_18401487.jpg

エンジンの音でも、ボート、水上バイク等にはまったく反応しません。

郵便屋さんはホンダスーパーカブでやって来ます。

「毎日来るんだから知らせてくれなくてもいいぞ」と言っても分るわけもなく、

ワワワーンと突進してました。が、最近になりやっと安心したらしく、

吠えなくなりました。ところが、、今日いつもの時間にブーーンとカブの音、

ハンクレベル4の鳴き声で突進、下をのぞくといつもの細身の人じゃなく、

かなりメタボな局員さん、新顔です。

人がかわるたびに慣れるまで突進です。

分ったのか分らなかったのか分りません。でもひいき目で、

「ハンク偉いぞ、天才犬だな」っと。。。
d0114818_18404115.jpg

そして、ターシャは現在番犬特訓中、

突進するハンクの後をわけも分らず追いかけます。

時々勢い余ってハンクを追い越しますが、その瞬間ハンクは番犬放棄、

「ターシャ、お前が行くなら行けば、、僕はいいから、、」的に

フェイドアウトしちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
ローカルのテレビコマーシャル、パチンコ屋さんです。さる大物歌手がゴスペルコーラスを従え、朗々と歌い上げるのですが、残念、最後の主音、メチャクチャフラットですうー。ずり上げるも届かず。。ですう。アポロシアターは大丈夫だったんでしょうねえ。。と思っていたら最近あたらしいバージョンになりましたが。。。。。
[PR]

by kemosabee | 2011-07-25 18:45 | 愛犬ターシャとハンク


<< 家電量販店      夕暮れ湖畔のパーティー >>