人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

体重測定

ターシャが来てからは少なくても3日に一度体重を計ります。

「ハンクが一番、ターシャは2番」なので先にハンクも計ります。

その必要もないんだけどポリシーなのでしかたない。。


ワイフが順番に担いで体重計に載ります。

最後にワイフが自分の体重を計って引き算します。

ハンクはこのところ24キロ台後半を維持しています。

見た目ちょっと太り気味ですが、食欲、便通、良好。

こんなもんでしょう。
体重測定_d0114818_10325355.jpg


さてターシャです。昨日15.7キログラム。増えません。

兄弟犬ミラン君は20キログラム目前!!

♂♀の違いがあるとは言え、少し心配です。

15キロ台にのってから、停滞してます。

昔のブログを見てみるとハンクもおんなじ、この辺で足踏みでした。

なかなか20キロにならず、気をもんだ記憶があります。
体重測定_d0114818_1033178.jpg


ターシャは水泳で運動過多なのかもしれません。

夏バテ気味ってことも考えられる。

まあ元気にやってますから長い目で見て、のんびりと。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-07-15 10:33 | 愛犬ターシャとハンク


<< 近影      蒲焼き >>