2011年 07月 09日

多頭飼い 1-2-3,,,,

我が家はターシャを迎え2頭のバセットハウンドを飼う事になりました。

1頭と2頭では色々と違う、色々と手間がかかる、色々と勝手が違う。

最近のトピックでは、例えば水泳。ハンクだけならば、思い立ったら

ボード持って「ハンク来い!」ですみます。それがターシャも一緒となると

頭の中で段取りを考え、彼らを溺れさせないように、適当な運動量を

確保できるように、水泳の儀を執り行わなくてはなりません。

しかし、3頭だったらどうなんでしょう。。

方程式の変数を2から3に替えるだけでいけちゃうような、、安易??

まあ、経済的な問題もありますからね。医療費、お食事代、そのたモロモロ、

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-07-09 17:44 | 愛犬ターシャとハンク


<< うれしいお誘い      <動画>一枚のタオル >>