2011年 07月 04日

犬達の省エネ

真夏日、、

午前中は天気よけりゃ海に入ります。

これでかなり身体が冷えるのか、この後2、3時間は結構活発に動き回ります。

キモサベも海のなかでは犬から目が離せず泳がないので身体が冷えます。

お昼を食べてエネルギーたまるまでは汗をかきません。


風さえ吹いていれば、32,3度くらいでもで日光浴もできます。

ハンクもターシャもそれぞれの指定席で十分くらい日に当たります。
d0114818_19444365.jpg

d0114818_1945656.jpg


さてデッキにいられなくなると部屋の中であっちへ行ったり、

こっちへ来たり。。なぜかこの時ばかりはハンクもターシャの接近を許します。
d0114818_19453225.jpg

d0114818_1945599.jpg

しかし、最近、とっさに区別がつかなくなってきました。

大きさもさることながら、うすかったターシャの茶色、

だんだん濃くなってきたので、、わかりにくい。

そして8時前後に寝室のエアコンを入れ、部屋を冷やし除湿。

ターシャもハンクも10じ就寝。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-07-04 20:08 | 愛犬ターシャとハンク


<< 2頭と二人で海水浴      <動画>ハンクゥー! 今行くね >>