2011年 06月 30日

キモサベ水泳教室 ターシャ入校

梅雨が明けたら始めようと思っていた犬達の水泳、

あまりの暑さにネをあげる二人、そしてキモサベ、

もうこれは「水」しかないっしょ!ってことで、

始まりました。海犬(ウミイヌ)の日々!!!

「ハンクが一番、ターシャは2番」のポリシーに

従い、ハンクから。。二人一緒はキモサベ的に

ちょっと自信がないので、、、、、。先ずは、

ハンクから。
d0114818_1901291.jpg

d0114818_1903240.jpg

d0114818_1905270.jpg

久しぶりの海、最初は怖がりましたがほどなく

「あ、これね、この気持ちいいヤツね」っと

どんどん泳ぎ始めました。

けっこう速いねハンク、あの短い足をグイッグイッと

蹴ってスイッスイッと進みます。

d0114818_1984848.jpg

「もう一回行くかい?」 「いえ今日はこのくらいで」

がんばったハンク、そうとう疲れたみたいです。

シャワーを浴びてる間も大人しく協力的。

デッキに上がって水を切り、吹き上げ。

最初は興味津々で出て来たターシャ、

すぐに日陰に避難。
d0114818_19153145.jpg

d0114818_19155631.jpg

d0114818_19162114.jpg


さーて、いよいよターシャ初体験、海へ出発!!

長くなっちゃったんで、その模様は次回!!
d0114818_19192459.jpg

お里のメグ女史がターシャの記事を書いてくれました。感激!!
こちらでございまする

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-06-30 19:21 | 愛犬ターシャとハンク


<< キモサベ水泳教室 ターシャ入校#2      暑い、熱い、あzzzzz−いい!! >>