2011年 06月 29日

暑い、熱い、あzzzzz−いい!!

朝8時40分、ゴミ捨てから戻ると室内温度33度。

動くのも嫌になる。。。しかしトラブル発生でそうもいかない。

ワイフがコールマンの水筒を寝かせて突っ込んだので、

冷蔵庫水浸し、、、、

ドアを開けてストロー+サイフォンの原理で吸い取っていると、

ハンクが、そしてターシャが冷を求めて首を突っ込みます。
d0114818_21235991.jpg



外出から戻ると二人とも完全にグロッキー(意味分りますか??あまりに古い?)

それもそのはず車載の外気温計は46度まで上がっていました。

エアコンフル稼働ですが全然冷えません。人も犬もゼーゼー。。。

すぐに扇風機を回してやりました。

ハンクは最初1メートル位くっついて「急冷」、

やがてそよ風程度の距離に移動し熟睡。

ターシャもやや遅れて真似します。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
meet us here
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-06-29 21:17 | 愛犬ターシャとハンク


<< キモサベ水泳教室 ターシャ入校      風 >>