人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

風_d0114818_2212894.jpg

高速道路のサービスエリアです。

喪服を着て西の町へ出かけるワイフを送りに行きました。

スターバックスでコーヒー飲みながらお迎えを待ってます。

キモサベはワイフが去ったあと、いつもの様にハンクが

動こうとしないんじゃなかろうか、ターシャはどうするだろうと

ちょっと心配していました。

「キモサベ、心配要らないよ、さ、暑いから帰ろ、ターシャ、行くよ」

てな感じでハンクが促すように立ち上がり、ターシャに一瞥をくれて

歩き出した時には、

「ハンク、おまえ、誰のお葬式か分ってるんだな」と思いました。

うちに帰ってもじっと海を眺めていました。

風になってやって来たかな。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-06-28 22:15 | 愛犬ターシャとハンク


<< 暑い、熱い、あzzzzz−いい!!      好み タイプ 美しい!! >>