湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

呼びまちがえ、見まちがえ

「ハンクいけない! あっ ちがった、もとい、、、、、えっとー

、、、、その、なんだなあ、、ターシャいけない」言い直した時は

タイミングを逸し、ターシャはもうそこにいません。

この手のまちがい日常茶飯事***加齢による「ちょっとボケ」だろうか。

続けざまだと悲しくなる。

で、最近はターシャが日増しにでかくなり、見まちがえもしょっちゅう。

「ハンク、おまえ、なにを赤ちゃんみたいな事やってるんだ、

いいかげんにし、、、あれ、なんだハンク、おまえターシャだったのか」??

柄が似ているので余計にややこしい。。

彼らにしてみると迷惑な話で、日だまりでうたた寝のハンク、突然身に覚えの無い

ことで怒鳴られる。。。

君達、ワタクソも気をつけてはいるんだが、、まあ許してくれ。。d0114818_146243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2011-06-05 14:08 | 愛犬ターシャとハンク


<< JOY君来訪、特大、中、小      軒先の景色 >>