2011年 05月 27日

雨模様

降ったり止んだり、、ハンクは散歩なし、ターシャはデッキ日光浴なし、

活発なお嬢さんターシャは身体も随分大きくなり、もうすぐ

「キモサベ特製ターシャペン」を乗り越えそうです。

乗り越えてからでは後手後手場当たり対応になってしまいます、

安全対策とか、、いろいろ、、

そろそろ部屋の中で終日自由にさせてやる時期でもあるし、

と言うか、乗り越えたら自由になってしまう訳で、、*ため息*

これまでの様子だと、じゃじゃ馬だけど聞き分けは非常に良いお利口さんです。

ハウスブレイキングは心配しなくてもよさそうです。

トイレは100点だったり、0点だったり、ま、長い目で。


キモサベもこの天気では外の仕事ができません。

やっと重い腰をあげ、一番深刻なデッキ修理を始めたばかりですが、

しかたがない、今日はパソコンでできることを先に済ませましょう。


今日の時点ではペンに留まり、熟睡ターシャ。
d0114818_11481830.jpg

ハンクも熟睡。
d0114818_11485359.jpg

二人の位置関係
d0114818_1149198.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
[PR]

by kemosabee | 2011-05-27 11:52 | 愛犬ターシャとハンク


<< ソウルブラザー      君達どこから入って来たの??? >>