人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

今日の二人

ターシャがペンの外で過ごす時間;

1日目 ;0
2日目 ;15分×1
3日目 ;15分×2
4日目 ;15分×3
5日目 ;15分×3
6日目 ;15分×4
7日目 ;20分×4 以降 同じ

ターシャは「出たくて出たくてしょうがない外の世界」、

解き放たれればエネルギー発散するのは当たり前、

ハンクにとってはいぜんとして「厄介な時間」のようです。

彼の人生でこれまでに吠えた時間の10倍を1日で吠えます。

ターシャはこれにひるまず、しつこいアタックを繰り返します。

それでもターシャは少しずつ落ち着いてきました。

まどろむ事もあります。

ハンクもそれが分るようで、彼女の動きが落ち着いた時は、

吠えずにお尻や顔に鼻を近づけクンクンやってます。

今日は新しい段階に進んだのか、ターシャがくわえた

「キモサベ特製ロープおもちゃ」の反対の端をくわえ、

綱引きをしていました。
今日の二人_d0114818_1230975.jpg

今日の二人_d0114818_12303132.jpg

今日の二人_d0114818_12311513.jpg

今日の二人_d0114818_12305232.jpg

単純に「ボクのロープだじょ」の物欲かもしれませんが。。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

by kemosabee | 2011-05-24 12:34 | 愛犬ターシャとハンク


<< 君達どこから入って来たの???      ターシャ交友録 エトロ  >>