人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

ターシャ交友録 エトロ 

ワイフの家族が訪ねてくれました。

愛犬エトロも一緒です。ミニチュア・シュナウザー

♂、15歳。。じいちゃんです。

ワイフが飼っていたこともある犬で、彼女は手を噛まれたそうです。

病院で縫合するほどの深手だったようです。

それが今では好々爺、マイペースでトコトコ家の中を歩き回っています。

ところが、そのマイペースもじゃじゃ馬ターシャの登場で、

メチャクチャ狂わされる事になりました。

縦横無尽に走り回り、その通り道にいるエトロに体当たり。。

最初は適当にいなしていたエトロですが、たまりかね威嚇、

さすが年の功、ターシャは控えめな体当たりにトーンダウン**ターシャ交友録 エトロ _d0114818_15574699.jpg



ハンクは新しい犠牲者の出現でしばしの平和。。

久々に静かに邪魔されずに海を眺める
ターシャ交友録 エトロ _d0114818_1605599.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
meet us here
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

by kemosabee | 2011-05-23 16:03


<< 今日の二人      アラ還おおいにはしゃぐ >>