2011年 05月 18日

ターシャのお気に入り

無邪気で順応性豊かなターシャ。

d0114818_15244172.jpg


ターシャにはお気に入りの場所があります。

その1 朝の日だまり、三角地帯。

d0114818_15305046.jpg


d0114818_15313826.jpg


ここに寝そべりまったりと、、海を眺たり、

デッキに出ようと策略を練ったり。。。

その2 ハンクのバリケン。

自分のものよりハンクの臭いのついたバリケンが好き。

トコトコ入って行き、出て来ようとしません。

d0114818_15381473.jpg


d0114818_15384240.jpg


ハンクも僕のバリケンなんだけど、、、と困惑。

d0114818_1540574.jpg


その3 ムートン

d0114818_1541305.jpg


d0114818_15415914.jpg


ターシャの夜の自由運動は、ムートンの上。

気持ちがいいのか、運動というよりはリラックスタイム。


その4 ハンク兄

ターシャはハンクと遊びたくて仕方ない様子。

ハンクに体当たりで突進。

ハンクはウォン ウォンと吠えますが、ターシャはひるみません。

積極的アプローチ。

これに慣れるのにはハンクも少し時間が必要のようです。

でも、ターシャが静かにぬいぐるみで遊んでいると

尻尾をあげ、ハンク自らターシャに近づくようになりました。

その時の写真が無くて残念!

それに近い写真が、こちら。

d0114818_161062.jpg


キモサベ夫婦は、目くばせ。 2人でニンマリ。

そして、こんな事も。

宅急便に反応したハンク。

カチーナの後を着いてきます。

その後には、ターシャが「お兄ちゃーん、私も行くー!」

と、ちょこちょこ と着いてきます。

キモサベ夫婦の口元もゆるみ、

ちょっとずつですが、

ハンクもターシャに、ターシャもハンクに慣れてきた事を嬉しく思う今日この頃です。

ハンク! ターシャ! 4人で笑顔の耐えない日々を過ごしていこうね!

d0114818_16205100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-05-18 17:05 | 愛犬ターシャとハンク


<< 今日の二人      試み >>