湖畔に暮らすミュージシャンと愛犬ハンク/ターシャの日記

kemosabee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

1週間経過

けっこう覚えが早くトイレも8割オッケー(バセット基準ですが)のターシャ。

そうは言ってもおチビさん、どうしても手のかかるターシャ、

「ハンクが一番、ターシャは2番」コンセプトに従っていても、

どうしてもハンクに向き合う絶対時間数は減ります。

それでもハンクはじっと我慢しています。

「えらいねハンク、さすがお兄さんだねえ」などとおだて、

たかをくくっていたら、、、

赤ちゃん返り、ブックケースにオシッコしました。

そこまで追いつめられていたのか、ハンク、済まなかったなあ、、

などとキモサベ夫婦はアマアマ対応。。でも、

どうしても叱る気にはなれません。
d0114818_1147242.jpg



ターシャを迎えてから、ほぼ1週間がたちました。

大量の洗濯物に追われるワイフ、それやこれやで身辺激変のハンク、

なるようになるだろうと楽観姿勢をつらぬくキモサベ、

やりたい放題じゃじゃ馬ターシャ。。

4人生活は始まったばかり、まあ順調です。
d0114818_1158141.jpg

d0114818_11582241.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-05-15 12:00 | 愛犬ターシャとハンク


<< 出来事      まあ、考えてみれば、、 >>