2011年 05月 09日

3日目

長野から帰ってきました。3時間半。殆ど渋滞はありませんでした。

もちろんターシャには始めての車の旅、心配しましたが、、

最初の5分くらい、ピーピーと鳴いていましたが、あとは静かなもので、

乗っているのを忘れるくらいでした。

オシッコもウンチもせず、どうやら車の問題はなさそうです。


さてさて、帰宅後3日経過。ターシャは元気です。

食欲モリモリ、ウンチの調子も"S"です。
d0114818_164345.jpg

d0114818_16432882.jpg

大半を「キモサベ手製ターシャペン」の中で過ごしていますが、

2、3回は外に出してやります。

ピョンピョンと跳ね回ったり、慎重に臭いをかぎながら探索したり、、

ペンにもどすと寝ます、ひたすら寝ます。

寝言を言いながらバタバタと暴れながら、、寝ます。


ハンクはそんなターシャを見守っています。

通りがかりに一瞬立ち止まり、隙間からターシャをみたり、

ソファの肘掛けにアゴをのせ、3メートル先のターシャを眺めたり、

気にはなるけど、、積極的コミュニケーションには至らない、、感じ、、です。
d0114818_1644784.jpg

d0114818_1644492.jpg

d0114818_1646389.jpg

しかしひとたびターシャが外に出ると様相は一転。。

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by kemosabee | 2011-05-09 16:52 | 愛犬ターシャとハンク


<< 日光浴      ターシャのお迎え、旅立ちの準備... >>